卵巣腫瘍だと思ったら子宮筋腫らしいと経過観察してたら子宮体がんが見つかった話

卵巣腫瘍が見つかってからの記録。時系列で記録していきます。検査したら子宮筋腫らしいとなり、ブログタイトルを『卵巣腫瘍のこと』から変更しました。その後、子宮体がんが見つかったので、またタイトル変更しました。

2022年8月1日:医療費支払い9,360円

血液検査と子宮体部の細胞診のため、今日は高くついた。

医療費って年間10万円以上かかったら、確定申告できるんだっけ。

領収書は取っておこう。

 

次回は結果を聞きに行くだけだから、安いはず。

ああ、これで入院手術とかなったら、時間もだけどお金もかかるなあ。