卵巣腫瘍だと思ったら子宮筋腫らしいと経過観察してたら子宮体がんが見つかった話

卵巣腫瘍が見つかってからの記録。時系列で記録していきます。検査したら子宮筋腫らしいとなり、ブログタイトルを『卵巣腫瘍のこと』から変更しました。その後、子宮体がんが見つかったので、またタイトル変更しました。

2022年9月14日:紹介状750円

A病院の産婦人科外来の窓口に紹介状を取りに来た。紹介状のお金を払っていないことを伝えると、「そうですか?確認しますね?」と。

これは、、何も言わなければ払わなくてもいけたやつだろうか。。。

まあでも、払うべきものを払わないのは気持ちが悪いので、750円を払って、仕事に行く。