卵巣腫瘍だと思ったら子宮筋腫らしいと経過観察してたら子宮体がんが見つかった話

卵巣腫瘍が見つかってからの記録。時系列で記録していきます。検査したら子宮筋腫らしいとなり、ブログタイトルを『卵巣腫瘍のこと』から変更しました。その後、子宮体がんが見つかったので、またタイトル変更しました。

2022年8月25日:CT検査

昨日のMRI検査に続き、今日は午前中にCT検査。
これも造影剤を入れるから、朝から絶食。

10時に予約なんだけど、駐車場が混んで予約時間ギリギリに到着。

両腕をばんざいして機械の中へ。
前も思ったけど未来的な機械だなあ。
そして検査技師のお兄さんは素敵でした。

検査だけで終わり。会計を済ませて売店でサンドイッチ買って仕事に行く。

検査結果は31日。手術の予定を決める。仕事の予定を決めていく。