卵巣腫瘍だと思ったら子宮筋腫らしいと経過観察してたら子宮体がんが見つかった話

卵巣腫瘍が見つかってからの記録。時系列で記録していきます。検査したら子宮筋腫らしいとなり、ブログタイトルを『卵巣腫瘍のこと』から変更しました。その後、子宮体がんが見つかったので、またタイトル変更しました。

2022年1月5日~MRI検査までの間2

A病院に受診してからMRI検査まで2週間。結果がわかるまで3週間。
それまで何もできないし、この後の予定も立てられない。
自覚症状もまったくない。

いつも通りの生活を送る日々。仕事の忙しさもあり、だんだん、卵巣のことを忘れるようになった。
スケジュール帳をみて「あ、来週は検査に行くんだった。」と思い出す。
そして「このまま、なかったことにならないかなあ。」と思う。

このブログを始めてみたけど、もうネタがないかも。