卵巣腫瘍だと思ったら子宮筋腫らしいと経過観察してたら子宮体がんが見つかった話

卵巣腫瘍が見つかってからの記録。時系列で記録していきます。検査したら子宮筋腫らしいとなり、ブログタイトルを『卵巣腫瘍のこと』から変更しました。その後、子宮体がんが見つかったので、またタイトル変更しました。

2022年1月18日~順調に生理がくる

なんだか調子が出なくて、そろそろだなと思っていたのだけど、やはり生理がきた。周期はいつも通り順調。

先日の子宮体がん検診でけっこう出血した分、血は少なくなるかと思ったけど、そうでもない。
いつも通り。
卵巣腫瘍があるなんて信じられない。

手術で卵巣も子宮も全部取るとしたら、これが人生最後の生理かもしれない…。きっと最後だろう。

新しいサニタリーショーツを買おうと思ってたけど、もうこのボロいショーツでいいやね。

「人生の片付け」に向かいはじめた気がする。